?刊おだだみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東奔西走

<<   作成日時 : 2012/09/21 03:01   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

相変わらず綱渡りの日々です。
生殺しともいう。さすがに今は「 絶 体 絶 命 」な感じがしてきています。


単行本が出るという条件で引き受けた仕事ですが、どうも出ないようです。
ウチの周りは@phoneユーザーの方が多く、連載先のコンテンツが見られないという話を常から
耳にしていたので、コミックスになればその方達にも読んでもらえるなぁ、と期待していたので、
残念な気持ちでいっぱいです。
携帯もPCも持ってない両親、自分の連載を待っていた兄弟一家は楽しみにしていたので、
周りの人たち皆も含めて、今回の話を伝えるのがすごくつらかったです。

思えば、手塚赤塚賞の受賞作品集も自分の受賞した第54回の前までで刊行が終わり、
世に出る機会が目の前でするりと抜けた過去が。
どうも単行本とは縁がないようです。

結果、移籍先も含めて求職中…w古巣に戻りたいなぁ。


でもって、ここへ来て通信環境に甚大な支障が。
泣きっ面にうにゃむにゃ。一週間前とは大違いの急展開。
なんかもう出目が悪すぎ。

さぁどうするか、間に合うか。
自分が望まない方向にばかり物事が進んでってるので、ここらで踏ん張らないとなー。
東へ西へ駆けずり回る日々は当分続きそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
早いものでもう9月も終わりに近づいて10月がすぐそこまで来ていますね。
暑い夏の日が朝晩が冷えてる日になってきましたね。

私の方も思うように物事が進まなくもどかしい日々が続いています。
就活、夢、進学など一つに絞れずにどっちつかずでてんてこ舞いになっています。
自業自得なのですが。。。でもやっぱりやりたいことは全てチャレンジしたい欲張りな性格なので。。。。暗い顔をせず笑っています!!
おだだみさんも大変だと思いますがファイトです!!!でもたまには息抜きもしてください!!!
良い知らせが訪れることを心から願っています
お体に気を付けて秋冬を迎えましょ!!!

もりくま
2012/09/22 19:53
もりくまさん>どうもお久しぶりです。
ブログの更新が長く止まってるので気になってました。
元気そうで何より^^
日の出が遅くなってきて、春夏好きとしては少し寂しいです。

今は欲張りいっぱいでいいかも知れませんよ、
そして笑顔が一番です(^∀^)
自分もそうでありたいなぁ…

正直いうと崖っぷちどころか崖に指だけでぶら下がってる状況ですが、朗報につながるよう、今の苦境を乗り越えて
今度は願い事がごっそり叶う結果に辿り
着きたいと思います。

もりくまさんも頑張ってね。
お互いに良い秋冬を〜☆
二輪 恭斗
2012/09/26 05:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
東奔西走 ?刊おだだみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる