?刊おだだみ

アクセスカウンタ

zoom RSS スープカレー カムイさんのコラボイラスト描きました

<<   作成日時 : 2012/09/29 15:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

連載終了後、こういうイラストのお仕事してました〜。


期間連載の怒涛の日々のあと、ツイッターにて知り合いました、スープカレー・カムイさん。
神田は須田町に軒を構える、本場・札幌のスープカレーのお店です。

ここ、美味しいです!
野菜いっぱいのスープカレーに辛さが1番〜60番まで選べ、トッピングもリーズナブルな
お値段で色々選べます。
チーズのトッピングはチーズ好きの自分にとって最強!
少食の自分が珍しく、ご飯大盛りで食べられるのも、やはりカレーならでは。

ワシはお子様なので辛さは1番ですがw、30番からはデスソースも投入されるとか…
かつて国広あづさ先生たちと築地に取材に行った際、ワシが一舐めして心臓ばっくんばっくん言い出した、
あのデスソースです…ああ、いい思い出だ。


さて、そのカムイさんではコラボイベントを開催しておりまして、この度、10月6〜8日のコラボ企画の
告知イラストを担当させていただきました。
Dr.Curryこと、順天堂大学の八尾隆史先生がコラボレーションメニューとして協力された「ガツカレー」が
来週の3日間、お店で出されるそうです!
その宣伝とアシストが今回のイラストで出来るならば!と思っています。
ガツカレー…美味しそう&パワー付きそうです☆

画像


ちなみにカムイさん、今日と明日の2日間は「AAO×カムイ」のコラボ展開中です。
AAOさんとのジョイントメニューで、今が旬の舞茸トッピングのカレーが楽しめます。
ワシも頂いてきました、大きな舞茸がしゃくしゃくしてて美味しかったです。
今日明日だけなので、皆さまお誘い合わせの上、ぜひスープカレー・カムイへ!

札幌スープカレーの店 カムイ HP
http://www.soupcurry-kamui.com/

場所はJR秋葉原駅から山手線ガード下を神田方面に向かい、靖国通りに面した横断歩道を渡ったところに
あります。徒歩5〜7分ほどです。丸ノ内線淡路町駅からも徒歩5分ほどで行けますよ☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、Dr Curryです。すてきなイラストありがとうございました。専門分野が消化管なのでGut Curryを提案させていただきました。今日、試作品いただきましたが、予想を超える旨さです。期待して下さい!
Dr Curry
2012/10/02 20:45
Dr.Curryさま>
どうも初めまして!二輪です。この度は先生のご提案メニューの応援イラストを担当させて頂けて嬉しいです、どうもありがとうございました。
ホルモンがたくさん入ったガツカレー、未体験で
とても美味しかったです!
これが3日間限定だなんてもったいないです。また期間メニューに上がる事を願いつつ、ウチでも作ってみようと思います☆
二輪 恭斗
2012/10/09 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
スープカレー カムイさんのコラボイラスト描きました ?刊おだだみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる