?刊おだだみ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログの引っ越ししようかな…

<<   作成日時 : 2012/11/16 03:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

久方ぶりの更新になってしまいました。
連載終了後、輪をかけて右往左往している二輪です。
いろいろあり過ぎまして、へとへとです。


もう少し予定内で物事を済ませたいなぁ…と色々考えてまして。
余計な出費も抑えたいので、とりあえずBIGLOBEのメールオプションとサブアドレスは
解約しました。
ブログにまでちょっと影響したので、ブログも無料でフツーに出来る別のサービスに
引っ越そうと思ってます。
漫画載せるのにも少し不便なんで、いいトコないかなぁと思ってたし。
目星をつけた無料サービスがあるので、成り行き見守らずにある日移転してるかもしれませんw


あと、冬コミ受かりました。
何とか頑張って原稿準備中です。去年の今頃〜冬コミ直前にえらい目に遭った原稿は
一から描き直し。ちゃんとしたもの描きたいので。問題は…銭ですな。
コミカライズで連載した年ぐらい、多少なり時間が出来てる時は、…ねー。

今回のサークル参加でちょっと見定めたいことがあって。
それ次第で今後の活動の形など色々組み立て直します。

ひとまず、療養しながら漫画描きます。
今度は病気悪化しないよう気を付けねば!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログの引っ越ししようかな… ?刊おだだみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる