?刊おだだみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 滅亡まであと一日?!

<<   作成日時 : 2012/12/20 06:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ローソン100の半額値引きがなくて、ぶんむくれの二輪です。
ショップ99の頃は値引きが大きくて品揃えも凝ってて好きでしたが、そういうお店は無くなっていくんですねぇ。
ビンボー人にやさしくないっ。

リツイートやニュースで見聞きする、世界滅亡説まであと1日。
マヤ暦の日付が明日で止まっとるんですっけ?
そんなバカな、と思いつつ、かつてのノストラダムスの大予言を思い出しちゃったり。

五島勉先生の「大予言」シリーズに衝撃を受け、
市立図書館の書庫でホコリかぶってた「諸世紀」のコピーを自分で翻訳しようと試みたりしましたっけ。
フランス語わッかんねー。


こんな所でそんなもん起きられても困ります。
ろくに野望達成できてないのに。望むものが手に入ってもいないのに。
ボンノーボンノー飴とムチ。
来年の展望がちゃぶ台返しされる明日なんてゴメンです。
コミケ出れなくなるじゃないか。


きっと世界のどこかで。
次元の狭間で。
終端の王と戦う名もなき戦士たちが世界平和を勝ち取ってくれると信じて。

ワシゃ今日も半額値引きのシールをにらみ、そして机に向かうのですよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
滅亡まであと一日?! ?刊おだだみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる