?刊おだだみ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐりっ(痛)

<<   作成日時 : 2013/02/15 16:37   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

久々にやらかしました。足をくじいてしまった。
ヤな予感はしましたが…油断大敵。

昨夜、銭湯へ行く途中で思い切りぶっこけて、転んだだけなら多分大した事なかったはず。
持ちこたえようとした際に足がもつれたのが運の尽き。
「ぐりっ」という感覚と、竹が折れたような錯覚が足元から襲った時には…
もう、あとは顔と頭をかばうので精一杯でした。

一晩安静にしたものの、左足首は腫れてパンパン。
くるぶしとすねの辺りは接地するのも厳しいくらいの激痛。
結局、今日は寝たきりです…


なんかもう、悪いことしか頭に浮かばない。
バチ当たったのかなぁ。

痛みが引かなかったら病院か接骨医で診てもらいます。
今日はもうお休み。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
生殺し的な日常、痛ましいです。。

2013/02/23 10:11
お久しぶりです
足の方はいかがですか? 無理せず直すことに専念してくださいと言いたいのですが、拝見するのが遅くなってしまい今はもう良くなっていますよね!?そうであってほしい!! 
あ、遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

最近「やりたいこと」と「実際に叶えられること」は違うなってことを実感してます。それでも短い人生だからこそ後悔はしたくないものです。
春の風を感じる日が続いていますね。そりゃあもう3月ですかね。今年こそは何か心に残ることをしたいですね。
おだだみさんも怪我と健康にはお気をつけてお過ごしください。
もりくま
2013/03/09 22:10
☆さん>ご心配、ありがとうございます。養生します。

もりくまさん>
お久しぶりです!足の方は歩行には問題無くなりましたが、
走るのは当分先になりそうです。じっくり治していきます^^

夢とチボー(希望)というヤツは罪なもので、ズレが生じる度にこんなはずじゃない…と心に引っかかりを残すのです。
でも、何事も順風満帆に行くよりも人生に深みを与えてもくれるので、きっと5年、10年後のもりくまさんに活きてきますよ。
寒いの苦手な自分にとって、やっと待ちわびた春です。

去年は苦い事の方が多かったので、俺も今年は取りこぼした物を拾いに行きます。
もりくまさんも、ケガ・病気には気を付けて。
またコメくださいね〜☆
二輪 恭斗
2013/03/12 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐりっ(痛) ?刊おだだみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる