?刊おだだみ

アクセスカウンタ

zoom RSS シナリオ無双

<<   作成日時 : 2013/03/18 14:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夢想って描きたかったぜこんちくしょう。
ネームにまとめ切ってないうちに次に描きたいお話が浮かんでくる、進め方の悪〜い毎日。

ちぎっては投げ、ちぎっては投げ、紙片になったネームにΣ(゚□゚;)となってorz…

嘘です。千切りません。紙はたいせつにね!

画像



お金もないし足も悪いし頭も悪いしで…オゥフ 座ってるのがつらい時はイスに板を立てかけて
もたれかかりながらネームをやる日々。
そんなのが3週間以上も繰り返し繰り返し、気付くと水曜、木曜、そして週末土日のラジオ三昧…

こんなんじゃダメだ、と思い焦りながら。
まず1本完成させて、あと1〜2本ネームを組んで持ち込み営業、とするのが無駄がないんでしょうが、
漫画以外のことで右往左往させられて…それはみんな同じですけど。


いい加減、臨時ででもお仕事先見つけなきゃなので、今週は時間を浪費せずやっていこうと。
ツテが無くなって0からの、いやマイナスからのスタートです。

この砂嵐の10年を思い返せば、その間のツテや宿縁が途絶えたのも、きっと血の入れかえ時に違いない。
02年より前の、本来の自分に立ち還るチャンス。

大好きな春。病気とケガを抱えたままですが、去年よりはマシな今をフル活用しまする。
さぁ、次はどのシナリオをまとめこむかな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シナリオ無双 ?刊おだだみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる