?刊おだだみ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして14年

<<   作成日時 : 2014/01/15 12:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 冬コミ記事を去年のうちにあげるつもりが…(=ω=;
顔の麻痺発症から2年の節目もつづる前に…
また年が明けてましたおめでとうございます。ぼんやりしてる頭だけがめでたい気もします。

 何のかんので去年は療養と復帰に向けた準備の一年でした。
前よりはモノもちゃんと考えられるようになったし、周囲からうっとうしいと思われる位に喜怒哀楽も戻ってきました。
一昨年の連載終了直後の魂が抜けきった時を思えば…なんて素晴らしっ\(◎ω◎)/


現状。とりあえず以前のように現場復帰したり、いろいろ見て歩いて来たり、自分なりに見識は広めてきてる…
と思ってます。今年はもっと助走をつけて行けるかと。

目下の目指すところは…まず風邪の完治ですな。よぅ外でうつされてますが体力が落ちてるのも事実。
風邪に負けて何も出来ないのでは…仕事始まったら療養で床に伏したままともいきませんし。


 あー、艦これにどっぷり浸かりました。熱しやすく醒めない(基本)性格も手伝ってますますのめり込みました。
ただ他者と競争したりにはまったく興味がないので、自分のペースでのんびり続けます。
なもんで未だ難関の第5海域に到達してもいませんが…別にいいや。飽きるのもったいないし。
時々理不尽に感じる演習の負け方以外は楽しくてしょうがないままですげへへ。

ようやく精神的にも漫画を描く事への恐怖というか忌避感が抜けたので、艦これの同人からリハビリ始めて商業のネームを今度こそ原稿にあげていきたいです。結局去年は自身の続き物仕事に結び付けられなかった…うーむ。
艦これの漫画とか描きたいなぁ、一応4コマ連載2回の経験あるんで。売り込み行くか←

日誌もほったらかし気味なので今年は絵&短い漫画付きでマメに更新するのを目指します。
目指すんじゃないかな。
ま、ちょっと覚悟は…以下略

今年は脱「漫画家志望者」を目指すぞー。
そんな訳でお見苦しさ全開でがんばりますので本年もよしなに。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけまして14年 ?刊おだだみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる