?刊おだだみ

アクセスカウンタ

zoom RSS ケッコンカッコカリ!

<<   作成日時 : 2014/06/20 12:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

うそぉんΣ(◎ω◎;)
前の更新が今年の1月とか!そんな感覚まるでなかったんですが。
ついった中心で疎かにし過ぎてますね…いかんいかん。


近況。
一年前につづった日誌で触れた、艦これのキャラクター・駆逐艦 涼風(すずかぜ)とケッコンしました。
ケッコンといっても単にレベルキャップ開放で上限レベルが上がっただけなんですが。ただここまで気に入った
キャラクターは久々かも。

画像


で、秘書艦、第一艦隊旗艦も任せてる彼女だし、記念に…と描き進めていたイラストです。
どうせならとウェディングドレス姿で…早々に廊下を引きずっておりますけど。Pixivにもアップしましたので見て
頂けると嬉しいです。とっても嬉しいです!

余談ながら、扉の寸法を描き間違えて最初は両開きにしており、アップ直前に片側開きに直してます。
背景描きが何をやらかすものやらっ
ひと安心もつかの間、今度は写植が誤って顔の近くにも貼り付いてたままアップしてしまい、急きょ修正して
もう一枚あげ直すという…おじさん慌て過ぎ。


近況2。
…ちょっと苦戦気味です(白目)
何とか朗報につながる成果をそろそろ出したいですね。もうポシャる事には慣れたくないものです。
紙媒体が一番だなぁ、同じハードさでも、本屋やコンビニで誰もが手に出来る媒体が一番です。

部屋の模様替えで仕事と趣味がやりやすい様にしなきゃ。
頑張りやす!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケッコンカッコカリ! ?刊おだだみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる