?刊おだだみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これの夏 不完全燃焼の夏

<<   作成日時 : 2014/09/02 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちに待った夏が、早くも秋風たゆたう9月になってしまいました。
夏短過ぎ。

近況。地味にハードです。
漫画を描く&ネタを考える、以外の所で右往左往する事ばかりです。
それもまぁ、おまけの10年分の澱みを洗い流す作業だから、それが済むまでの辛抱ですけど。

近況その2。
艦これの夏イベにことごとくフラれる2ヶ月でした。5月?の抽選2回落ちた時点で
はなから諦めてはいましたが…
8/3の横浜観艦式を逃し、艦これファン(しかも呉の10日組)にあるまじき敗北。
で、8/8〜29までのイベント海域・AL/MI作戦もE-4途中までで終える事になり、春イベに続く最終海域到達をも逃す有り様。AL作戦で足踏みし過ぎたのが響いた結果になりました。
それでも去年みたいにE-1ボス手前で延々と撤退させられたのを思えば、幾らかマシな
結果ではあるものの。
着任して半月程度の初心者提督が楽々E-5まで行ったという話を聞くと、
色々思う所はあります。

夏コミは初日のみ参加。冬コミ参加見送りを決めてたので申込書は買わず、目当ての
MOSAIC.WAV新譜だけ買って終了。曜日違いで挨拶に伺えなかった所も少なくないので冬は…陣中見舞い持参かな(^^;
自身のコミケへのサークル復帰を考える時は、体制と周囲を整えられた時に改めて。

師匠のお墓参りと取材&参詣で福島〜山形を18きっぷで回る予定も、
今月にお流れ。いや、今月行けるのか?

ともあれ。
澱みを吐き出して、晩秋〜41歳を迎える頃にはスッキリした気持ちで
再起の足掛かりを築きたいと思ってます。
不完全燃焼の夏よ、さらば。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦これの夏 不完全燃焼の夏 ?刊おだだみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる