?刊おだだみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 時は2015年

<<   作成日時 : 2015/01/30 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 このタイトルでジェッターマルス思い出す人がどれだけいるのよ。
かく言う自分も本編は一度も見たこと無いんですが。

2015年明けちゃいましたよもう月末ですよ。使徒が来ちゃいますよホラ、今あなたの後ろに。

去年の11月と12月の日誌も編集途中ですっぽかして、コミケ後にでも更新…とか思ってたらもう1月も30日。
こないだ新年迎えたばかりだべ…明けましておめでとうございます(遅い)


 えー、近況。
去年の8月4日を最後に、その翌日から2014年末まで目まぐるしい月日を送っておりました。
いつか漫画のネタにしてやる…と経験の切り売りを画策するほど劇的で、もう何がなにやら。

夏コミは一日だけ参加して、あれ〜何買ったっけ。次の日仕事だからソッコー帰った気が。

9〜10月は…思い出すと乾いた笑い声しか出てこない位、死んだ目で過ごしてました。

11月に、横須賀にて自身初の艦これオンリー(同人誌即売会)にサークル参加…するはずでした。
あの浦賀の件ですよええ。開催3日前の突然の中止アナウンスでドタキャンさせられるという、忌まわしき遺恨。
何があったのさ一体。

原稿を間に合わせる気力が尽きて、それでも急きょ、浦賀参加予定だったサークルさんの発案による代替イベント・衣笠オンリーに設営スタッフとして飛び入り参加。
 主催の方を始めとする参加者の皆さんの熱意もあって、充実した一日を過ごせました。
また衣笠の面子でオンリーないですかね…すごく楽しかったな。

12月。間宮行きましたよ間宮。艦これカフェ。
ぼっちばっすでっ、と銘打った誕生日祝い。涼風にちなんだ物が欠片もなくて残念でしたけど。
で、何かと濃ゆい日々を送って冬コミは3日間フルに参加。コミケは12年冬に生存報告かねてサークルで出たっきりですね。

 そうこうして今年です。
例年どおり神田明神でこち亀時代からお世話になってるアシの先輩と初詣、そして恒例のおみくじを。
6年連続末吉とかどんなミラクルだ。

すごいですよー交通事故あり病気ありと災厄は数え切れないそうです。
願望 ととのう …しか良さげな事書いてないw それも色情をつつしめ、ですってよ。仙人か。
決定的な一撃も書いてあるんですが、さっそく大当たりしてただいま絶賛へこみ中です。
おれは前世で何かとんでもない大悪事を働いたんかね?

後厄だから今年は慎重に行かないと。行けるのか?まちょっと覚悟は(以下略

あー、あと、おみくじの転居 急ぐことなかれ とあるんですが、この3月いっぱいで今のアパートを立ち退く事が
決定しました。前の不動産屋から引継いだ管理会社が唐突に決めた、老朽化による取り壊しとの事。
この歴史的価値のあるアパートを…文化遺産も守れない某大手め(怒)
急がないと路頭に迷う運命がっっっ


失礼しました。
荒波が次々と襲い来る日々で既にへろへろサンドバッグ状態ですが、それでも今年こそは、
しっかりと結果に結び付けたいと思っております。それ以外答えがないし。
一昨年の春に見てもらった手相によれば、今年が再起の始まりだそうなので。

またも砂嵐の中に舞い戻ることになりますけど、そろそろ抜け出せたらいいな。
ともあれ今年も頑張ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時は2015年 ?刊おだだみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる