?刊おだだみ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと引っ越しました

<<   作成日時 : 2015/07/02 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やっと一段落できそうなところまで来ました。
四月半ばまで掛かった引っ越し作業も終えて、新天地での生活が2ヶ月ほど経過しました。
新天地といっても練馬のまま。
前のアパートから割と近いです。明け渡しまでの連日の荷作りと運び出し、取り壊しから、別の建物の日毎に築かれていく様子を買い物や出がけに眺める2ヶ月でもありました。

 管理引き継ぎの間もなくアパート明け渡しを要求してきた不動産屋、一応引っ越し費用など諸々(最終的には)持ってくれましたが、転居先の候補地をいきなり都をまたいだ遠方を提示してきたり。希望は近所だっつてんのに。
なかなか思うところを抱かせてくれる貴重な経験でした。
次はまた地元の不動産屋巡りで穴場物件を見つけます。頑張って稼いで資金貯めなきゃ。


 去年の8月5日から雪崩のごとく厄介事が次々押し寄せ、まるで前日までが夢の中の出来事だったかのような…一時はこの先どうなるか自分でも分かりませんでした。
相変わらずの出たトコ勝負、玄関開けたら百人組手、バンジージャンプ待ったなし…
明日はどっちだどころか昨日はどっちだった、という目まぐるしさ。気付けば白髪が増えました。


 ともあれ、幾つかの懸念を残しつつようやく漫画を描く余裕と目処が立ち始めたので、エントリーしている夏コミの
原稿を急ピッチで進めてます。強力な仲間が味方におりますゆえ、例年になくペンが乗ってますよ。
また参加時期が近づいたら毎度のごとく直前告知します。まずは完成をさせたいので。

今年は後厄ですが、前厄を前に病気してから見事に厄をかぶってるので、今年の下半期は無事に乗り越えたいなぁと。
2年前の占いで出た、待ち望んだ飛躍の一年に今度こそなるよう(毎回言ってる)、ブログでもマンガなど定期的にいろいろ更新できたらと思ってます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと引っ越しました ?刊おだだみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる