?刊おだだみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けちゃった2016年

<<   作成日時 : 2016/01/30 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 すっかり更新が明けてしまいました(−ω−)もう月末ですよ…
9月22日の日誌を付けてる途中で力尽きて、結局ブログ代わりのツイッターばかり今日まで続くに至ります。

 明けましておめでとうございます(30日遅れ)
一年前、いや二年前に比べて諸々だいぶ善くなりました。少なくとも一年前は

良い事1≧悪い事4

という、嬉しさを暗たんたる気持ちで覆い尽くす日々でした。引越し絡みで面倒極まりない手続きでしたし(−ω−#)
(今の場所を出る時以降、二度とアパ●ンショップは使わない)、その辺は現状もややこしい事再発でまた引っ越さないとならないのですが。

 何より漫画が描ける、という安心感があります。
悩みごとの拭えない中ネームに手こずりましたが、明日・1月31日(日)のコミティアに参加します。
東京都は有明のビッグサイト・国際展示場にて開催されます。


久々に描きましたよ「風舞(ふーぶ)」

画像


かれこれ15年ぶりになりますか。
今回はもともと進めていたお話を短縮して(えらい手間取った)、10ページの短編にまとめました。
一昨年の秋に再会した元職場の同僚で、連載の時にも大きな協力をしてくれたmouさんとの合同誌に寄稿しての
発表となります。mouさんに触発されなかったら、風舞を再び描く機会はなかったかも。

やっぱり味方になってくれる人の存在はありがたいですね。こういう間柄の人は今後ともたいせつにしないと。

画像


白くてスミマセン…まだ風舞とライバルの大介のスポンサーマークを決め途中なのです…
いずれまとめる時には確定させます。

 同人活動での再スタートですが、コミティアなどの創作系同人誌即売会などで、定期的に発表していければ
と思っています。単行本サイズで自費出版本のようにまとめたいですね。
でないと風舞以外の、特にイラスト後ろに並ぶ海外勢がまともに描けやしません(^^;

次回予告くらいのダイジェストはブログでもやっていこうと思ってます。


てな訳で今年はなるべくマメに更新して行…けたらいいな。行けるのかな???
とりあえずよろしくお願いいたしますm(_ _)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめてきました。
ちょっと聞きたい出来事があり
mixi開いたら退会していて…
mixiで聞いた名前で検索して
こちらにたどり着きました。
お久しぶりです。誰だかわかるかな?
マメに更新と書いてありますが、もう7月です。
ばーな
2016/06/30 23:31
ばーなさん>お久しぶりです!そして確認がえらく遅くなって本っ当にすみませんでした!誰だかとっても判ります!
mixiは変な奴に粘着されてしまい、危険回避のために退会せざるを得ない状態でした。
この春先にちょっと(どころじゃなかったのですが)メンタル面で疲れ果ててしまい、ほとんどツイッターの方で更新を済ませてしまってましてm(_ _)m

12月のコミックマーケット91に参加する原稿三昧でツイッター(@odadami)も
ちょっと更新減り気味ですが、なるべくログインしておくようにしますね!
また何かあれば連絡お待ちしています。
二輪恭斗
2016/11/08 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けちゃった2016年 ?刊おだだみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる