?刊おだだみ

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックマーケット91にサークル参加します

<<   作成日時 : 2016/11/08 03:10  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 メンタルが袈裟がけどころか四方から唐竹割りでざっくりばっさり削られて、夏コミ参加の告知すら出来ずに
11月になってしまいました。もう来月で俺43歳じゃん!

月ごとに日誌はいくつか下書きで残してあるんですが、今さら10ヶ月間放置されたものを全部アップするのも
逐次ごっそり凹みそうなので、5月のGT富士観戦くらいは更新する、かも。

画像


近況。
来月末の冬コミことコミックマーケット91にサークル受かりましたので夏から連続で参加します。
サークルはいつもの「ちっぷまんくRt(リターンズ)」、サークルカットは上記のものです。
夏コミ参加の折に用意が間に合わず見送った、艦これの2次創作ファンコミック
「艦娘排球大会(かんむすバレーボール)」
を今度こそ刊行したく思います。浦gゴニョゴニョの件で出せないまま2年を経てしまいましたね…

表紙はこんな感じ。

画像


駆逐艦涼風を中心に、左上・駆逐艦五月雨、左下・駆逐艦浜風、右・重巡洋艦高雄。
戦前のある小冊子を見た時のヒントを元に色数を絞ってます。
で、こっちも改訂版を準備中…準備中…

画像


「夏より涼む風が舞いて」
駆逐艦涼風が主役…って、涼風提督のくせに漫画を起こすまでに3年を要するとは。
改訂版、というか完全版をご用意したく。


それと、今年の8月31日・涼風の就役日(昭和12年)を祝い労うべく描いたイラスト。

画像


第二十四駆逐隊の姉妹艦・駆逐艦海風と江風と共に。残る山風の艦これ実装が待ち遠しいです。

この他、涼風関連の同人誌に複数寄稿しています。
その都度また情報を更新しますので、どうぞよろしゅう。

ああ、もう今使ってるPCが性能的に限界だ…ブログ付けるのとiTunesを使う位しか快適に使えない。
よくこれでWeb連載できたよ…毎回悲鳴をあげてたけど(原稿中の記憶がほとんど残ってない)
新しいの欲しい!そしてこの半年ずっと付きまとう謎の目まいから解放されたい!




第二次艦隊フィルハーモニー交響楽団 -交響アクティブNEETs- 艦隊これくしょん -艦これ-
交響アクティブNEETs
交響アクティブNEETs

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 第二次艦隊フィルハーモニー交響楽団 -交響アクティブNEETs- 艦隊これくしょん -艦これ- の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

艦隊これくしょん -艦これ- ラバーキーホルダー Vol.4 夕立 改二 単品
スカイネット

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 艦隊これくしょん -艦これ- ラバーキーホルダー Vol.4 夕立 改二 単品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミックマーケット91にサークル参加します ?刊おだだみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる