アクセスカウンタ

?刊おだだみ

プロフィール

ブログ名
?刊おだだみ
ブログ紹介
はじめまして、漫画家時々作画アシスタントの二輪恭斗です。
荒波うねる漫画界に飛びこんで、目指す進路とウラ腹な方に右往左往な毎日を送る私の、とっても私的な日誌でございます。
巡り巡ったアシスタント経験からたわいもない日常までごった煮よろしくつづって参ります。
いつか一人前になって「漫画家」と名乗れるその日まで、めげずくじけず頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。
目指せ売れっ子!!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
コミックマーケット91にサークル参加します
コミックマーケット91にサークル参加します  メンタルが袈裟がけどころか四方から唐竹割りでざっくりばっさり削られて、夏コミ参加の告知すら出来ずに 11月になってしまいました。もう来月で俺43歳じゃん! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/08 03:10
明けちゃった2016年
明けちゃった2016年  すっかり更新が明けてしまいました(−ω−)もう月末ですよ… 9月22日の日誌を付けてる途中で力尽きて、結局ブログ代わりのツイッターばかり今日まで続くに至ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/30 09:18
夏コミその後 (15/09/22)
夏コミその後 (15/09/22)  コミケの後に更新するつもりが、艦これの夏イベント海域に張り付く形で8月後半〜9月初旬を過ごし、 9月も下旬に差しかかる大型連休シルバーウィークをまたいでの日誌更新になります。 その間にちょっと体調を崩しまして…一年前からの諸々の気疲れ、疲労がぼちぼち出始めたかな…と。 あと2ヶ月で後厄が終わるはず。そしたらちょっとずつ、さらに上向きになっていくと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 08:25
夏コミ初日に出ます
 しばらく来なくてほったらかしなので、たまにはちょっとブログを。 直前ですみませんが明後日(もう明後日…!)から開催されるコミックマーケット88、初日の金曜日に サークル参加します。12年冬以来でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/12 03:51
ちょっと引っ越しました
 やっと一段落できそうなところまで来ました。 四月半ばまで掛かった引っ越し作業も終えて、新天地での生活が2ヶ月ほど経過しました。 新天地といっても練馬のまま。 前のアパートから割と近いです。明け渡しまでの連日の荷作りと運び出し、取り壊しから、別の建物の日毎に築かれていく様子を買い物や出がけに眺める2ヶ月でもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/02 21:30
時は2015年
 このタイトルでジェッターマルス思い出す人がどれだけいるのよ。 かく言う自分も本編は一度も見たこと無いんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 01:02
艦これの夏 不完全燃焼の夏
待ちに待った夏が、早くも秋風たゆたう9月になってしまいました。 夏短過ぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/02 11:07
ケッコンカッコカリ!
ケッコンカッコカリ! うそぉんΣ(◎ω◎;) 前の更新が今年の1月とか!そんな感覚まるでなかったんですが。 ついった中心で疎かにし過ぎてますね…いかんいかん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/20 12:07
あけまして14年
 冬コミ記事を去年のうちにあげるつもりが…(=ω=; 顔の麻痺発症から2年の節目もつづる前に… また年が明けてましたおめでとうございます。ぼんやりしてる頭だけがめでたい気もします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/15 12:04
続・艦これ/爪先からてっぺんまで!
続・艦これ/爪先からてっぺんまで! 書きかけのコミケの日誌が投げっぱなし…( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/27 05:49
近況/艦隊これくしょん
近況/艦隊これくしょん 手相見てもらった事を日誌にしようと書いてた途中から早2ヶ月…夏ですよ夏。 待ちに待った梅雨明け〜! なんて喜んでるうちに明日から8月ですってば。コミケ直前じゃないですか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/31 20:21
種まき。
4月に上げるはずの日誌を、手を付けたまま途中で放り出して5月…も終わりになってしまいました。 お久しぶりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/27 23:19
シナリオ無双
シナリオ無双 夢想って描きたかったぜこんちくしょう。 ネームにまとめ切ってないうちに次に描きたいお話が浮かんでくる、進め方の悪〜い毎日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/18 14:43
ぐりっ(痛)
久々にやらかしました。足をくじいてしまった。 ヤな予感はしましたが…油断大敵。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/15 16:37
去年を振り返る
去年て17件しか日誌を付けてなかったのな。 まぁ春から秋まで連載&その準備で寝る間もなくて、告知らしい告知もできなかった位だし。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/12 00:21
明けまして2013年
明けまして2013年 …しまった。1月更新できなかった。暮れの冬コミの事も。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/11 22:52
滅亡まであと一日?!
最近ローソン100の半額値引きがなくて、ぶんむくれの二輪です。 ショップ99の頃は値引きが大きくて品揃えも凝ってて好きでしたが、そういうお店は無くなっていくんですねぇ。 ビンボー人にやさしくないっ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/20 06:21
39歳
えー、もう先週のことですみません… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/14 19:14
ブログの引っ越ししようかな…
久方ぶりの更新になってしまいました。 連載終了後、輪をかけて右往左往している二輪です。 いろいろあり過ぎまして、へとへとです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/16 03:48
スープカレー カムイさんのコラボイラスト描きました
スープカレー カムイさんのコラボイラスト描きました 連載終了後、こういうイラストのお仕事してました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/29 15:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

?刊おだだみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる