?刊おだだみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミ初日に出ます

<<   作成日時 : 2015/08/12 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 しばらく来なくてほったらかしなので、たまにはちょっとブログを。
直前ですみませんが明後日(もう明後日…!)から開催されるコミックマーケット88、初日の金曜日に
サークル参加します。12年冬以来でしょうか?

 東1ホール・J-06bです。艦これの漫画2本で出ます。今回も毎度の資金不足ほか諸々込みで、オフセは
夢のまた夢。

まだ作業中というお叱りものの大ブレーキ具合ですけど、木曜にキンコーズに駆け込む勢いで急ピッチにて
進めてます。昨秋のあれこれや春先の引越しが心を折らなければ…

でも久々に自分の好きな絵が描けてます。知人から戴いた原案が良いお話です。
日程がギリギリですけど、楽しいです。
間に合わせてみせます。

もし気付いて目にされる方がいましたら、明後日いらしてください。アクシデントでもない限り参加してる、はず!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミ初日に出ます ?刊おだだみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる